Monthly Archives: 11月 2005

ねむー

時々75マダー?
とか言われる事があります。
本人もさっさと上げたいのです。
でもレジショ4をとっちゃったらなんか安心しちゃって、
別キャラやったり散歩したり。
散歩してたら日課3endがいたので、
また祝のらないとか詠唱妨害されたとかで倒れないかなぁと張ってましたが
早々都合よくは倒れてもらえないようです。
しかもあれは完璧な尾行だったのに見え見えとか大嘘を。
なんて馬鹿なことをやってますと、火炎でペアしているからこないかー。
とショウさんに誘ってもらいますた。
順調に狩ってたのですが、途中でルーターが壊れたらしくショウさんあぼん。
(ここでヒーラー2は何をしていたか聞かないこと)
殴っちゃってたのでタゲがこっちに来ました、
BHしつつ遠くへ逃げその間にシリエルさんはリスタ、
それを見届けリターンをしようなんて考えていたのですが、

(さらに…)

この日は黙々とスミスでB-SS製作。
もう延々と作っていた気がします。
そして延々販売露店。
売り上げで祭典用Wizの染料を購入し、WIT2UP!
そして祭典参加。
1度目は猫なしスクなし最高記録更新。
2度目は猫ありスクありでしょんぼり。
なんかPOPおかしかった。
このままじゃだめぽなので、
再度猫を召喚できるまでいったん解散。
その間またスミスに変わってSSを作る作る作る。
再度集まり何とか点が出せた、のかな。
やはりPOPが間に合ってない気がしましたが。。

氷雨さんに使徒にPT誘っていただきました。
ISDNなのでいつもラグってる上に、Mobの特徴をあまり理解していないエルダーですが、
いつもありがとうございます、がんばって貢献できるようがんばります。
と思いつつ、やっぱり殴りとリチャばっかりでした。
ヒールが遅いのはもう仕様ですか。
あんま喋ってないし(´・ω・`)
楽しい会話なのですがなかなか割り込む余裕が。。。
中の人あれで結構必死なので生暖かく見守っていただけたらなぁと思っております。
何がどう必死かと申しますと上にも書いたとおりラグっているのです。
傲慢・DVC・悪魔・クルマ・聖者・使途での5人以上のPTでダンス、歌、CoL等かかりますとラグります、もう思いっきり。
2分ごと定期的なラグ修羅場のラグおまけに時々あるNPC等キャラの読み込みのラグ。
近くにMob一杯引いてそれに範囲スリープなど範囲debuffかけるともう最強。
具体的にはバインディング→スカージ→フレイムなんかやっちゃうと焼いてる間ラグってますね。
まあ、すべてはISDNが。。。
さて、ラグの話はまた今度にしまして、使徒PTです。
さくさく狩れて会話も楽しかったのですが。
あるPTメンバーさんが、
「ちょっとスキルを試してみたいからHP減らして~」と発言された、その瞬間!
ほぼ全員で一気に殴る、スキルを入れる。
何を言うまもなく地面に。。。
いやあ、迂闊な事は言うものじゃないなぁとおもいましt

(さらに…)

いつものようにログインしてボーっとしておりますと、
傲慢で布染をやらないか?と誘ってもらえました。
でもご飯を食べていないのでもうちょっと待ってくださいと伝え遅めの夕食。
そして食べ終わりまして戻った旨伝えますと。
だるいので過去戦へ行こう。
ということになりまして現地へ。

(さらに…)

勤労感謝の日

さて、11月23日
勤労を尊び生産を祝い国民互いに感謝しあうと言う勤労感謝の日。
あれこれやりたいことは沢山あったはずなのですが、
思いっきり寝てました。
だめぽ・・・

(さらに…)

いきなり三日坊主になっておりました今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか。
blogマダー?
とよく言われますが、それならネタをよこせと、ぼけが。
相変わらずネタがないわけですが~数日分貯めるととあるようなないような。
と言うわけでこのエントリー数日分SSと一言コメントでいってみようかと思います。
手抜きとか言わないでください、事実手抜きなので。

(さらに…)