Monthly Archives: 8月 2008

初参加

時間があるとすぐにゲームへログインしてしまう訳で、
どうもこちらが疎かになってしまいます。
毎日書いてる人はすごいですね。
さて、Eサマですが、オリンピアードに出てみました!
今期もエルダーは見送り、というか時代の流れについていけませんね。
変身?なにそれみたいな。
とりあえず現状では勝率4割も危ないので出ておりません。
せめて80にしないことにはw
まあ、観戦してたら当然のように参加したくなるわけで~。
ちょっとお遊びでEサマで出てみようじゃんと、狩り装備そのままで出てみました。
あれだね、酷すぎて笑えた。
でもなんか1勝出来ちゃったので名前とりあえず載せちゃいます!
それにしても76だからじゃ済まないような酷さでした。

寝れないんですわ。
さて、日曜にヴァラカス討伐がありました。
私はサモナでぼっへーっとbuffとヒールなんぞをしておりました。
同じPTのWizさんなんかあんなにがんばってるのにこの差は一体、、、
さて、討伐自体は失敗でした。
最終的に148人になったと記憶しております。
今までのようにPT単位でクリエラしてんの?なんて事はないので、
討伐できると思っていたのですがねー。
という私もクリエラしました。
後半重くなってきたあたりで、
セラフィムのbuffからもれたWizさんへ入れに行った時固まってしまいました。
そんな訳で、それ以降現地がどのような流れになっているかわからないわけですが~、
単純にATKがぽんぽん落ちて、これ以上減らすのは困難と判断したのではないでしょうか?
故意に落ちた人がいるから、なんて話も聞きますが、それは少数だと思います、というかそういう風にしておきまして、、、
落ちるちょっと前あたりから大分重くなりまして、
こーりゃきっついなーと思ってたあたりでさっくりとクリエラA`
まあ、ちょっと配置が間延びしてる感じがしたので、
それを何とかすれば次回はいけるのではないでしょうか?
討伐は失敗してしまいましたが、
主催、参加者の皆さんお疲れ様でした。

シリエル様の75クエやってきました。
どのぐらい放置してたんでしょうかね、あのキャラw
サブクラス無難にダンサーです。
他にはー、
エルダーのサブでやってたシンガーはLv70で初期化しました。
サマナが3次転職しました。
SEしまくりんぐ。
てーかあれですね、メインで使うキャラでシンガーとか無理でした。
よく70まであげられたものだとw
何かやろうかと思いつつ、やってみたい職があんまり思いつかないです。
今流行のタイラントとやらでもやるべきでしょうか?
きっと飽きそう。