Monthly Archives: 11月 2010

1か月ぶりですか、まあ通常運転ですね!
最近進めていたルウン城攻略が一応完了しました。
1連合で落とせなかったところが残念ではありますが!
ついでに久しぶりに2つの荘園の管理が回ってきました。ルウン荘園は初めてなので楽しみですね。
と言う訳でメモを更新。
このBlogは戦争終わると「領主への道」で検索される方が多く、中でもルウンが一番多かったので、これでやっと検索からたどり着いた方の役に立てるでしょうか?
現在は流れだけなので、そのうちクエストの内容なども書いてみたいですね。
しかし今更、隠された真実から真実の果てにうずくまる者を1から始めることになるとは思いませんでした。
過去にやっていれば問題はないのですが、今回城主になったキャラは速成の81+TKでございました。
やっているわけが(
領主への道自体はすぐ終わるので、ルウン城主を目指している方は時間がある時に終わらせるが良いと思います。
えらそうな事を書いていますが、私のお仕事は荘園管理人です。
戦争中に味方と共に突撃し交感しその後聖物前で転がる簡単なお仕事です。

間違っていても文句は言わない、訂正なんかは歓迎。
SSやクエストの内容は気が向いたら。
開始NPC:侍従長フレデリック
開始条件:ルウン城主である事に加え、真実の果てにうずくまる者を完了している事。
1.ルウン城の侍従長フレデリックに話しかけクエストを開始。
2.ルウン城の村の大神官アグリペルに話しかける。
3.血盟員をルウン城の村の大神官イノセンティンへ向かわせる。
・大神官イノセンティンに話しかける。
・邪教の神殿のモンスターを倒す。
(数は不明、80短剣と80ウォクで控えを2¥ぐらい)
4.大神官アグリペルに話しかける。
5.ルウン城の侍従長フレデリックに話しかける。
沼地帯要塞が契約状態か無関係であれば領主宣言が可能になる。