Monthly Archives: 3月 2011

結果は一番最初に入れた血盟が獲得しました。
おめでとうございます。
どの血盟も上限まで入れていると思うので、
同額の場合最初に入れた血盟が落とすのは当たり前なのですが。
今回気になった事は途中で見た目の順番が変わっている事。
なんとなーく脳内でこんな流れだったのかなと想像。
最初にA血盟が2Gで入札
後に続いてB~D血盟も2G入札
この後にA血盟が再入札
で、定期メンテ
入札血盟一覧を新しく書いた時に最後に入れた時刻で表示
ただし2Gで最初に入れた血盟はAなのでそのまま
って感じですかね、書いててすごくどうでも良い事に気が付きましたが!

アジトが売りに出ている話を今更聞いた血盟員が
「ギランのアジト前に行ったけど、どこにも何も書いてないよ!」
とご立腹だったので競売管理人の存在を教えてあげました。
つーかアデンだったら倉庫入るとき必ず見るんだけど、、、
とは口に出しませんでした^^
さてその血盟員が初めて競売のウィンドウを開きいろいろ感動していましたが。
入札血盟一覧を開き、「どこそこが入れてるんだねー、この血盟が一番なの?」
とある血盟の名前をあげました、その名前は私が記憶している一番最初に入れた血盟ではありませんでした。
ぇ?そんなバカな事あるわけねーよと私も見直してみました。
23日に入れた血盟のうち最初に入れた血盟が最後になってます。
それ以外の順序は変わってないようですね。
メンテ前は変わってなかったのですけどねー。
入札日は23日なのでなんでしょうかね、23日に再入札でもしちゃったのかなー?