Monthly Archives: 7月 2011

uzeeeee

bsod.jpg
いろんな人のBlogをみてるとyoutubeとか自動再生してるページがあります。
はい、それ開くたびにこれです。
最近の変更点はGeForce9600GTからメインPCおさがりのGeForce9800GTX+に変えた点だけ。
はい、ビデオカードのドライバが原因ですね。
GeForce275.33DriverからGeForce/ION Driverv266.58へ。
と言うかBlogに貼るの止めて、音もうるさいし(w

こちらはまだ余裕があるようで節電節電と聞くことは少ないですが、
それもいつまでですかね、この調子じゃあまり時間はなさそうですが(w
さて、2月に所属血盟が戦争参加やめちゃったので元同盟の血盟に歌で入り参加してきましたが。
今回からエルダー参加がメインになりそうです。
だってね、歌多いんだもん。
エルダーと言っても歌と同じアカに新しく作ったエルダーですけどねー。
まだ84でサブクラス一つもないとかだいぶ急いで育成した微妙な感じのキャラですが、
それなりに動けたんじゃないかなーと思えま…せんですね。ダメだわ(w
今回の指揮は転戦を多用しない方だったので転戦がありませんでした
ってわけで個人的には面白かったですがどうでしょうね?
だいたい私は戦場をコロコロ移動するのが嫌いです。その行為自体は否定しませんけどね。
でもそれをデフォでやる意味はあるんでしょうか?
そして何のためにやるんでしょ?
主戦場の敵勢力を減らすため?
でも少数分けて別の戦場に振ったところでお話にならないですよね。
全体で行ったとしても特に意味は感じられないです。
本気でやるんだったら領地要塞ぐらい落とさないとですね。
主戦場で相手勢力にかなわないから?
そんなの他行っても同じです。
相手方が別の戦場を忘れるor忘れなければならない状況にでもならない限り無理です。
そんなことはまずありえないわけでして(w
んじゃ正面から挑んでどうにかなるのか?ってお話になりますが。
無理ですよねー(w
地味に人を増やすしかないんじゃないかなー。
これも難しいですよね、ただ増やすだけなら結構簡単そうですけど。
何か面白そうなことないかしら。